2012/07/11

なっちゃん

迷い猫を今日獣医さんへ連れて行きました。とりあえず問題なしだったので、ついに家の中へ。そう、飼うことになったんです~。苦手と言ってた父も、子猫の愛らしい仕草に、まんざらでもない様子(笑)夏に来たので「なっちゃん」と名付けました。なっちゃんは、家に入れたらすぐにくつろいでいました。すごい順応性ですね。
畳の上でもごろごろ、気持ち良さそう~。今日は車に乗ったり、獣医さんに診てもらったり、慣れないことだらけで疲れたみたい。これからたびたび登場すると思いますが、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

なっちゃんか~。可愛がってもらえる良いおうちに拾われて、幸せですね。
これから、たびたびの出演、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

sakuraiさん
コメントありがとうがざいます。くるみ同様よろしくお願いします。