2010/06/10

休日

今日はとっても眺めがいい汐留パークタワー24階にて、
いつもお世話になっている方々とランチビュッフェ!
楽しみにしてたんだぁ。

欲張って色々と持ってきました~。
フォアグラ入りのオムレツは作りたてを頂けます。

デザートは別腹ですよね。 ちょっとづつ頂けるのが嬉しい! 
この後またデザート追加しちゃった。 今夜、夕飯抜きだわ~。
美味しいモノ食べて楽しくお喋りして、あっという間のランチタイムでした。

一緒にランチした版画家さんも出展してる扇子展を観に、銀座に移動。
ギャラリーの入ってるビルはとっても古くて、エレベーターは手で
開けたり閉めたりします。 共同トイレがあったり、真鍮のドアノブや、
古いすりガラスの窓、細い廊下、どれも雰囲気満点で、
キョロキョロしちゃいました。
沢山のギャラリーが入った楽しいビルでした。

0 件のコメント: