2012/06/17

「かわいいてしごと」

今度の手作りのイベント「かわいいてしごと」は、7月6日(金)~17日(火)で開催することになりました。11日(水)はおやすみ。この陶製の小さな家は、アクセサリー展にも参加してくれた北原裕子さんの作品。やっぱりいいわぁ、この雰囲気。わたくし昔からファンなんです。他にもカワイイ動物とかもあるので、少しずつ紹介していけたらと思います。  「かわいいてしごと」には2020製陶所さんの陶器、kuminekoさんのステンドグラス&ガラス小物、なづなさんはレターセットや葉書を、他にもカゴバッグ、布小物やアクセサリーなど出してくれる方もいらっしゃいます。私も間に合えば、刺繍小物、葉書、植物を出せたらと思っています。作品が届きしだい、またブログで紹介していきます。

0 件のコメント: