2012/06/08

ガラス講座・2

                      お昼はアトリエのオーナーさんが、こだわりのパンを沢山焼いてくれてました。噂には聞いていたけど、すっごーい美味しい!粉の種類や配合まで考えて作るそう。 パンの他にも、新鮮なお野菜や、ハム、おやつまで。10人もの食事の準備、大変だったと思います。アトリエのオーナーは、私も通ってた学校の講師をしてた事があったり、先輩にあたる方も来てて、縁を感じる日でもありました。ガラス講座に誘ってくれたのが版画家さんなのもあって、来てる人のほとんどがアーティスト。そんな中に紛れ込んでしまいましたが、大丈夫だったかな。みんなでお喋りしながら作って食べて、楽しく充実した1日でした。    あ~、それにしてもパン美味しかったな~。

0 件のコメント: