2012/08/30

北海道

2泊3日の北海道旅行。北海道は涼しいかと期待していたら、今年は東京と同じく猛暑のようで、暑かったー。朝晩は多少涼しいものの、念の為持っていった上着は出番なし。でも3日間ずっと晴れ、空も景色も空気もキレイでした~。
美瑛 四季彩の丘では、お花のパッチワークの中をノロッコ号という乗り物で一周して、景色を堪能しました。みんな右左キョロキョロ、身を乗り出して写真撮ったり、子供のようにはしゃいでいましたよ。
何処を見ても、ため息出ちゃう景色。
こちらは、富良野のファーム富田。ラベンダーが有名な所だけど、ラベンダーはすでに終わってました。それでもこの景色!向こうから、ハイジが裸足で走ってきそうだったな。

0 件のコメント: