2011/06/03

Le jardinage

可愛い花買って来て寄せ植えしたけど、クリスマスローズの葉っぱが
大きすぎてよく見えないや。 少しづつ成長して、たくさん花が咲くといいな~。


このバラ、咲いても2センチ位のちっちゃい花がたくさん。
あまりに可愛かったので、1鉢買ってみました。


見ると買ってしまう大好きな「 ハナオレガノ」。他にも八重咲きのインパチエンスや松葉ボタンなどなど植えました。


昨年の秋から、ずっと咲き続けてくれていたビオラ。植え替えの為に抜いてしまったけど、まだ花が咲いてるので こうやって小ビンに活けて、最後の最後まで楽しませてもらってます。

0 件のコメント: