2011/06/09

至福の時

休みの日は済ませておきたい用事が何かと多いので、いつも紙に書き出して
おきます。けっこう細かく書き出します。そうしないと忘れちゃうの。
書き出しておいた用事を次々終えていくのが、気持ち良い!
その小さな(私にとっては大きな)達成感を得るために、休日も朝から
動き回ります。 今週の連休は習い事もあったし、母が風邪で寝込んでたりで
けっこう忙しかったな。
やるべき事を終え、夕食もお風呂も早々に済ませ、待ってました!
至福の時!そう、おやつターイム!
昨日吉祥寺パルコの地下で買ってきた「治一郎」のバームクーヘン。
こんなにしっとりしたバームクーヘン初めてだ。おいしぃ~~~。
また明日から頑張れそう。

0 件のコメント: