2011/06/29

Merci!!!

汗だくになって家に帰ったら、懐かしい友人からの小包が。 ん?何だろ?
開けてびっくり!欲しかったけど売り切れて買えなかったカップが入ってたー!
可愛いカンに入ったキャンディーも。 奥のピンクは元々持ってたカップ。
以前このピンクのカップをブログに載せたの見て、送ってくれたんだって。
嬉しいよぉ~。 わぁ~い!これでペアになった。早速お茶飲んだよ~。昨日お店に来てくれた友人からの川越土産
お芋のお菓子と一緒に。 美味しい&可愛い!で、にやけちゃいました~。
ありがとう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

届いたんだね~よかった。本当は、2月のお誕生日に合わせて送ろうと思ったんだけど。。。すみません。随分、長い間、温めてしまっていました。飴もとけていないことを。。。
しょうこ

yoko さんのコメント...

しょうこ
改めて、ありがと~~~。
嬉しくて、温かい飲み物も冷たい飲み物も
このカップで飲む毎日だよ~。

それにしても随分と早朝にコメント書いてくれたのね。
ホントに早起きなんだね。
まだまだ暑い日が続くから、無理しないでね!

Unknown さんのコメント...

可愛いね〜。白のシリーズのだね。
yokoのうれしそうな顔が目に浮かぶよ(笑)

ブログの写真!この前のカゴが壁に掛けてあるのとっても好きだったんだけど、今度のねこちゃんのすごくいいねぇ♪
今度ハガキにする事があったら、取っておいて下さい。よろしくちゃん。

yoko さんのコメント...

tabasa
うん、にやにやしながらお茶してるよ。
この猫のダラケ具合いいでしょう?(笑)
既にハガキにしてるよ~。今度送るね!