2012/03/08

楽しみ

最近ハマってるドラマ「最後から二番目の恋」毎週木曜10時が楽しみで。
キョンキョンと中井貴一の掛け合いが面白いの。
鎌倉江ノ電とか海とか、見た事ある景色が見れるのも嬉しい。
早々にご飯&お風呂は済ませて、お茶とおやつ用意してスタンバイオッケ-。
は~、今日も笑った。でもきっともうすぐ最終回よね。小さな楽しみなのにぃ。
この前まで「家政婦のミタ」をよく見てたっけ。
来季もハマれるドラマがあるといいな~。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キャストが好きな顔ぶれだったから、見ようと思ってたのになかなか見れなかったから、見てないのよ。
やっぱ面白いんだ〜!見れば良かったぁ・・・。

yoko さんのコメント...

tabasa
見てないの~? 絶対tabasaもハマったのに。。。
ノリが古くて面白いんだよ。生真面目な中井貴一も笑えるし。
DVDとか出たら是非!