2012/03/14

L'exposition

先日テレビでちらっと見かけた絵が気になって調べたら、
難波田史男という画家の絵で、今ちょうど展覧会を開催してる
ところだったので「ぜひ実物を観たい!」と思い、行ってきました。
繊細な線で描かれた作品が多くあり、230もの作品を観ることができます。
中にはこんな可愛らしい作品も。
優しい色合いで、お花や女の子?もいて可愛い!
他にも心惹かれる作品が、たくさんありました。
行ってみて、良かった~と思える展覧会だったな。
3月25日まで、東京オペラシティー アートギャラリーで
開催されているので、興味がある方は是非。(月曜休館)
同時に収蔵品展と佐藤翠さんという若手の作家の作品も観ることができました。
佐藤翠の「Pink carpet」という作品、きれいでした。

0 件のコメント: