2012/09/28

一安心

最近サカリのせいか、夜中でもニャーゴニャーゴ泣きまくりだったなっちゃん。これでは家族みんな寝不足になってしまう。いつかはと思いつつ、なかなか決められなかった避妊手術を、ついにする事になりました。
昨日手術で、今日帰って来ました。もう昨夜は心配で心配で。電話かかってきたら、どうしよう。とか、悪い事ばかりが頭をよぎります。帰って来た姿、痛々しい。。。   痛いのか、不安だからか、いつもよりおとなしいような。。。でも手術は成功し、とりあえず一安心。
夕方私がソファで寝転んでいると、なっちゃんはお腹の上ですやすや寝てしまいました。家に帰ってきて、やっと安心したかな。昨日は痛くて寝れなかったのかな。いつも以上に甘やかしてしまいそうです。早くいつもの元気ななっちゃんに戻って欲しいと、心から思います。

0 件のコメント: