2010/04/08

ちっちゃなアイドル

今日は可愛いお友達が遊びに来てくれました。
変わらぬこの笑顔に大人はメロメロですわ。
ブログに載せてもいいって、数枚の写真の中からOKもらった1枚です。
明日から年長さんだと、にこにこしながら話してくれました。

しばらく会わない間に、絵も字も一段と上手になってて驚かされます。
私と母とくるみ、そして自分を描いてるところ。
「あっ、yokoちゃん可愛く描きすぎちゃった。」ですって。笑
また遊びに来てね!

2 件のコメント:

ゆぴか さんのコメント...

昨日はご馳走様でした。
とっても楽しかったです。
花も人も場所も食事もみんな好き。

娘に邪魔されてあまりお話できなくて残念だけど。

もっと近くにあればいいのに~!

yoko さんのコメント...

ゆぴかさん
先日はありがとう。私も楽しかった~。
久々にパワーもらいました。
今度また一緒にご飯食べに行ったり出来るといいな。
ちょっと遠くなっちゃったけど、また遊びにも来てね!