2010/04/21

横浜

暖かかった今日は友人と横浜へ行きました。
まずは山手方面へ行き、洋館巡り。
「山手234館」は窓が可愛かったな。
建物と合った植物が、さりげなく植えてありました。

自分撮りなんてしてみた。こんな家に住むなんて、夢のまた夢だわぁ。

室内のあちこちにお花が活けてあります。

場所をエリスマン邸に移して休憩。
喫茶室からは、目の前に元町公園の緑が広がります。
新緑がキレイで、つい長居してしまいそう。

エリスマン邸と真っ赤なチューリップ、お似合いでした。

3 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

洋館巡り良いですね~。
写真の撮り方も素敵で御本人登場もびっくりです(笑)
ポテリで横浜散策のお話も聞いて、楽しかったです。
くるみちゃんがくるくる回って歓迎してくれて嬉しかったです。
今回も癒されました!!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
昨日はありがとうございました。
色々お喋りでき、楽しかったです。
くるみもご機嫌で、大歓迎でした~。

久々の横浜散策はとても楽しかったです。
海外や遠くの友達に元気な姿を。と思い、
たまにはいいかなぁ。って自分も載せちゃいました。
年に1度位のことなのでお許しを。笑

Unknown さんのコメント...

すてきな場所だね〜♪私も行ってみたい。
yokoのお出かけした時のブログほんとに
楽しみにしてるよ!
行ってみたい所ばかり。
それに、久しぶりにyokoの姿が見れて良かった♪

年に一度とは言わずにたまには登場してね。