2010/04/22

中華街

昨日の横浜散策の続きです~。
洋館巡りの後は、お腹すいてきたので中華街へ移動。

ぎっしり続くお店を見ながら、ぷらぷら歩くのって楽しい!
美味しいご飯食べたり、買い物したり、1000円で手相見てもらったり。
占いの館みたいのがあちこちにあり、何処もお客さんがいっぱいでした。
新しい中華街名物なのかな? 友人も私もすごく当たっててびっくり!

あちこちでパンダを見かけたよ。家に帰ったら後悔しそうな
パンダグッズ買いそうになったけど、冷静になりセーフ。
あっ でも、パンダの顔が付いたお箸を買ったんだ。 
可愛いんだ、これが。

ふわしゅわ食感の雪の氷。 
暑いくらいの日差しの下で食べたら、美味しかったぁ。
豚まん、しゅうまい、ドライフルーツetc. 沢山お土産も買って
満足な1日は過ぎていったのでした。

0 件のコメント: