2010/09/05

夏バテ?

連日の猛暑で、くるみも最近グッタリしてます。
もともと大人しい性格で、あまり沢山食べる方でもないので、
気付くのが遅くなってしまったけれど、どうやらちょっぴり夏バテしているよう。
涼しいお店にいつも一緒に居るから大丈夫かと思っていましたが、
さすがに今年は違うみたい。
そうですよね、人間だってこれだけしんどいんだから。
秋が待ち遠しい~!と思うのは、人間も動物も一緒かな?

5 件のコメント:

つんつん さんのコメント...

我が家のミニ&モモも夏バテです(苦笑)

私も話したいこといーっぱいあるから
今度お店に遊びに行くね〜!

sakurai さんのコメント...

先日は、空いっぱいのうろこ雲を見たし、庭の虫たちも秋の声なのに・・・いつまで暑いんでしょう。くるみちゃん、かわいそう。うちの犬は、元気だけど、とにかく早く涼しくなってほしいですね。

コタmama さんのコメント...

先日ポテリに行った時、くるみちゃんの可愛いお迎えが
無かったのでビックリしました。
殆ど丸くなって寝ていましたね。
コタもおやつ以外はフローリングでぐったりです。
早く涼しくなって欲しいですが・・・
ポテリで初めてピザを食べましたが生地・トッピング共
美味しかったです!

Unknown さんのコメント...

くるみちゃんの「なにもやる気でないですぅ」的な顔が・・・・人間みたい(笑)
うちはめちゃくちゃ元気だけど、やっぱり昼間の暑い時間は食欲ないみたい。ごはん残す事あるよ。
動かなくても食欲だけはあったタバサと違うよ〜。

yoko さんのコメント...

つんつん
皆でお喋りしよ~。久々につんつん家のキレイなリビングで寝ころびたい(笑)そしてだらだら過ごしたいよ~。


sakuraiさん、
ホント秋が待ち遠しいですねぇ。
かなり日も短くなりましたよね。


コタmamaさん、
先日はありがとうございました。環境も変わり心機一転ですね。涼しくなったらまたお出かけしましょう~。


tabasa
暑さのせいにして、私も部屋でくるみと一緒にだらだらしてばっかり。くるみと違って何故か食欲だけはなくならないのよね~。