2010/09/23

L'intime

中・高校一緒だった親友が、遊びに来てくれました!
メールとかでたまに連絡取ってはいたものの、逢うのは3~4年ぶり。
久しぶりだというのに、ど~でもいい話したり(これ1番楽しいんだ!) 
もちろん懐かし話やお互い近況報告したり、眠~いって言ってダラダラしたり。
気を使わず延々と過ごせる貴重な時間。
良いんだか悪いんだか雨でお店は暇だったので、2人での~んびり過ごし、
楽しい1日は過ぎたのでした。 気分は学生に戻ったよ。
また来てね~。

2 件のコメント:

つんつん さんのコメント...

えーーーっ?!
いいな、いいな〜

私も行きたかったよ〜〜〜〜ん

みんなに会いたいぃ〜

近い内にみんなで集まろうよ〜!!!

ちょうどAにもメールしたばかりだし^^

yoko さんのコメント...

つんつん
来週はasaに逢う予定なんだ。最近 明星づいてる。
ホント近いうち皆で逢ってお喋りしようね!