2010/09/16

Dans ma chambre

待ってました!この涼しさ。
すぐに汚れちゃいそうで買うか迷ってたカーペットを 涼しくなったらやっぱり欲しくなり、今朝買ってきて早速敷いたら くつろぎスペースが出来ました。
狭いけど落ち着くんだな、ここ。  
切り絵みたいなフェルトもドアに掛け、部屋が秋モードになってきました。
暑さでなまってた体がうずうずしてきたー。
今年は毛糸の帽子編むつもり。 むふふ、たのしみ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんかとっても居心地よさそぉ〜♪
ハマったら出たくなくなりそうだね(笑)

yoko さんのコメント...

tabasa
くるみも気に入ったみたいで、早速でろ~んて伸びて
寝てたよ。ふわふわで気持ちいい所はよく知ってるよね。
今なら人呼べる、遊びに来て~。