2010/09/17

占い

一昨日から姉が仕事の関係で長崎から来ていました。
いつもお店に来て下さるお客さんの一人に占い師さんがいて、私はもちろん
他のお客さんも占ってもらってるし、お姉ちゃんもみてもらいなよ。
って言ったら、是非!って事になり、今朝 占ってもらいました。
家族や仕事の事など色々、たっぷりみてもらい満足気。
普段からパワフルに動きまくっているのに、益々やる気が出てきた~!
と言って、目をキラキラさせて帰って行きました。
私もたまに占ってもらうのですが、最近では旅行前に方角と出発日を
みてもらいました。 旅行する時は安心して行けるように。
他の方が占ってもらってるのを見ても、皆さん元気が出て前向きになって
帰っていかれます。 
興味がある方は是非~! ちなみに、明るい女性占い師さんです。

萩合慧皇先生 080-3387-3604

2 件のコメント:

hayashi さんのコメント...

こちら長崎にも、やっと本格的な秋がやってきたようです。
kyokoさんの里帰り、御両親もさぞ喜ばれたでしょう。
昨日、久しぶりに彼女に会ってますますキラキラしてて
こちらもパワーをもらいました。東京でのエピソードを
沢山聞かせてもらいました。
その上、素敵なものをありがとう。巾着袋、すごく気に入りました。そして貴重なクッキー型、可愛い!!クリスマスにいいですよね☆お母様にも大事に使いますと伝えてくださいね。

それにしても、yokoさんのお菓子はどれもこれもおいしそう。特にサツマイモのタルトなんて、写真からいい香りが漂ってます。罪ですね(笑)。

yoko さんのコメント...

hayashiさん
いやぁ~、嵐のようにやって来て、嵐のように帰って行きました。
クッキー型、姉にあげても使わなそ~とか思って。
きっと生地丸めてポン!て、タイプでしょう。笑