2011/03/04

椿

大島に行った方からお土産に、椿油と椿柄が可愛いマスクを頂きました~。
椿油のビンや箱のデザインが昔ながらで素敵!いかにも効き目ありそう!!
乾燥しまくりの肌や髪に、早速付けてみようっと。
大島へは、小学生(多分低学年の頃。)の夏休みに家族旅行で行ったきり。
海水浴や岩場で魚獲ったり、馬に乗ったり(怖かった。) 
椿の実のキーホルダーに名前掘ってもらって、お土産にしたなぁ。
この時は子供だし、船で行ったので ずいぶん遠くに行った気がしてたけど、
今回行った方は、調布飛行場から飛行機で30分ですって!
電車で新宿まで行くのと変わらないじゃん。
東京都ですもんね。それにしても、こんな身近とは思わなかった。

0 件のコメント: