2011/03/30

アクセサリー展を終えて

先日開催したアクセサリー展は、初日に歴史的大地震が起きアクセサリー展続けてていいものか?どうしようか?と悩みましたが、気分転換になると言ってくれる方や、作家さんがご家族やお友達を連れて来てくれたりと協力して頂いたお陰で、なんとか予定通り2週間の展示販売は無事に終わりました。 計画停電や電車が通常ダイヤではない為、楽しみにして下さっていたにもかかわらず来店出来なかったお客様もいらっしゃいました。展示の延期も考えましたが、まだ落ち着かない今続けるよりも、皆が笑ってアクセサリーを見に付けたいと思える頃にまた開催したいと思います。その時はまた報告させて頂きますね。 展示初日に今回の大地震が起きた事もあり、自然と売上の一部を義援金にしたいという意見が出ました。私が代表して、遅らばせながら今朝振り込んできました。今回は私1人の事ではないので、一応報告させて頂きました。

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

アクセサリー展開催出来て良かったですね。
地震の影響で電車運行が不安だったので、
残念ながら中止にしました。
余りの悲惨さにテレビを見て泣いてばかりでした。
コタも余震の度、抱いていても震えています。
お店頑張っていますね。
きっと皆さん癒されに来るのだと思います。
落ち着いたら必ず行きますね!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
まだ毎日のようにあちこちで地震があったり、
原発もどうなるのか不安だし、落ち着かない日々ですね。
コタロウ君は大丈夫ですか?
アクセサリー展はまた開催するので、お知らせしますね。