2011/03/05

チョコリング

天使のチョコリングって知ってますか?
以前テレビでタレントさんが紹介してるのを見て、美味しそう!
と思ったまま、すっかり忘れてて。
そしたら先日、買い物に行った時にたまたま見つけたので買ってみました。
パン生地は思ってたよりどっしり固い感じ。
中には、たっくさんのチョコチップとくるみが少し。
アルミホイルに包んで焼くと、焼き立てと同じように食べれると説明書きが
入ってました。確かにパン生地はさくっと、チョコは溶けて美味しっ。
私はこのままのチョコ固めも好き。
チョコたっぷりだけどパン自体は甘くないので、もう少しもう少しと
手が伸びてしまった。。。結構大きいので、家族みんなで食べました~。
500円と、ワンコインなのも嬉しい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とってもおいしそぉ〜。
パンの生地がいい感じ♪

yoko さんのコメント...

tabasaには、ちょっと甘いかな~?
でもね、生地がふわふわ過ぎず
しっかりしてて美味しかったよ。