2011/11/06

七五三

このブログに何度か登場しているTちゃんが、七五三で着物を着たので
わざわざ見せに来てくれました。3歳の時の着物姿もとっても可愛かったけど
今日のTちゃんも、水色の着物が似合って とってもとっても可愛かった~。

髪飾りはママが作ってくれたんだって。すご~い!!!
まるで売り物みたいで、びっくり!
着物の柄とも合ってたし、華やかになってステキでした。
ふだん子供が苦手なくるみも、 Tちゃんは赤ちゃんの頃から知っている
せいなのか、扱いが上手いのか、大人しくなでなでしてもらってます。
くるみにも着物姿を見せたかったんだって。くるみも一応女子なんで、ちらちら見てましたよ。
Tちゃん、七五三おめでとう! 次は成人式の着物かな?

0 件のコメント: