2011/11/11

ディズニーシー・3

しつこくディズニーネタで引っ張っちゃいます。
鍵がクマみたいで可愛かったのでパチリ。
一瞬ミッキー?とも思ったけど、このバランスはきっとクマよね。

アリエルも居るキング・トリトン・キャッスルはカラフルな無数のタイルや貝が埋め込まれてました。よく見るとアリエルや仲間たちが。さすが細かい!


アラビアンコーストにあったライト。これ欲し~~~。影がまた美しいの。


大・大・大人気のダッフィー。みんな抱っこして歩いてた。抱っこサイズも欲しくなったけど、家に置くかな~?とか、よく考えて、で、それでも欲しくて一番小さなストラップになってる子を連れて帰りました。以前だったら絶対に大きいの買ってたな~、少しは成長したかな。今テレビの横で、先輩のチェブラーシカと並んでこっち見てます。あっ、肉球がミッキー型で可愛いのです。

0 件のコメント: