2011/11/10

ディズニーシー・2

まるでヴェネチィアに来たかのような街並み。
想像以上のスケールに、きょろきょろしっぱなし。
何処を写真に撮っても、サマになるし。 ただ人が入ってしまうけど。。。
日帰りで海外に行った気分になれるなんて、素晴らし~!
クリスマス・ウィッシュの舞台は、キラキラ素敵。
後ろはうって変わって、絶叫間違いなしのタワー・オブ・テラー。
ホント怖かった~、もぅ~乗らないっ!
最後にゴンドラ乗りました。今回一番楽しみにしてたんだ。
願い事を唱えると叶うとの言い伝えがある橋も。


水面すれすれから観る景色は、昼間とは違った雰囲気。ライトアップされた街並み、水面に映るライトがゆらゆら、おまけにまん丸お月様まで。それはもうロマンティックで、うっとりです。


0 件のコメント: