2011/11/10

ディズニーシー・1

ディズニーシー10周年なんですねぇ。ランドの方だって10年以上
行ってないけど、昨日初めてシーへ行って来ました~。
楽しくって、色々載せたい事あり過ぎて、何から書いていいのやら。。。


ファストパスって便利な制度を使ったりもして、アトラクションの合間にショーを見る。ふだん全くディズニーファンじゃない私も、ミッキーやミニーちゃんなどキャラクターを見たら、テンション上がってきたー!! 気が付けば、手まで振ってた(笑)


ちょうどクリスマスイベントが始まったばかりで、ショーもクリスマスバージョン。キャラクターやダンサーはもちろんだけど、舞台、照明、音楽全て含めて やっぱりすごいな~って、しみじみ感心。みんな目をキラキラさせて夢中で見てたもの。私も寒さを忘れ、見入ってました。そしてなんだか感動してしまった。


夜の水上でのショーは迫力満点。場所取りで何時間も前から 寒い中待ってる人が多くてびっくりした~。正面じゃないけど、全く待たなくても充分に観れましたよ。この後花火も観れて、満足満足~。 また行きたいな~。次は久しぶりにランドの方も行きたいな。


0 件のコメント: