2012/02/01

休日

今日は久しぶりに美容室へ行き、スッキリ&サッパリ!
美容師さんと近況報告したり旅行の話聞いてテンション
上がったりしてたら、あっという間にでき上がり。
午後はこれまた久しぶりに、イケアへお買物に行きました。
お天気もよく、いいドライブでした。
もうちょっと部屋が広かったらな~、とか
もう一部屋多かったらな~とか。
まぁ、無理なのはわかってても、夢は膨らみます。
狭い部屋をどう広く使うか考えるのもまた楽しいものです。
あっ、何だか負け惜しみっぽくなってしまった。。。
今日は目的の物は希望が合わず残念でしたが、フードコートで食事したり
細々買物して楽しんできました。
ソーセージやシナモンロールも買ったので、明日の朝も楽しみだな。
朝からフル活動の1日でしたが、充実した休日でした。

0 件のコメント: