2012/02/22

Le film

そういえば先週、久しぶりに映画を観に行きました。
「しあわせのパン」タイトルからして気になってました。
北海道に実際にあるカフェで撮影したそうな。
四季を通して景色が美しい。
映画を観たら「行ってみたい!」って思う人、多いだろうな。
カフェの雰囲気、家具、食器、カフェに集うお客さん達の
キャラ、飼ってる羊、原田知世の服とかいちいち可愛いし、
そして何より焼き立てパンが美味しそう!!
心がほっこり温かくなる優しい映画でした。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この映画観たいな〜ってテレビ見て思ったの。やっぱり可愛かったんだ♪
今度DVD出たら観てみよう!

yoko さんのコメント...

tabasa
昔2人で行った北海道思い出しちゃった。
オススメだよ。景色見るだけでも癒される。
羊がめちゃめちゃ可愛いの~。
是非見てね!

コタmama さんのコメント...

私も見ました~。
予告編を見た時から絶対行こうと思ってました。
期待通りの素敵な映画でした!
思わず原田知世の衣装を検索しました(笑)
私にとっての{マーニ}は{ポテリ}です。
羊はくるみちゃんです。
いつまでも癒しのカフェでいて下さいね!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
そ、そんな事言ってもらって、感激です(泣)
ありがとうございます~。
これからも頑張ろう。って、改めて思いました。