2012/02/15

気に入った?

迷いに迷って買っちゃいました。あっ、全然高価なものじゃありませんが。
ただ家具となると、やっぱりねぇ。物を増やさないよう気を
付けてるのに、本当に必要か?とか一応考えたり。
いざ買うと決めてからも、大きさはもちろん何処に置こうかとか。
で、我が家に合ったベッドにもなる小ぶりなソファを見つけたので
これに決定。
あれ?奥に何か居る?
暖かい敷き物を敷いたら、くるみったら迷いなくそこへ。
気に入ったよ。って聞こえた気がする。良かった良かった。

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

シンプルでナチュラルな色合いが素敵です。
くるみちゃんも気に入ったみたいで
即行、居場所を見つけて可愛い~。
コタもお布団大好きで、居ないな~と思うと
ベッドにもぐり込んでいます。
寝るのが好きなのは飼い主に似たのかな(笑)

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
先日はありがとうございました!
次回は是非ゆっくりくつろいでいって下さい。
私もいつもくるみとごろごろしてます。