2012/05/02

川越

用事があって、久しぶりに川越に行ってきました。 今日はあいにくの雨だったので、人もまばら。のんびりムード漂っていました。
ぷらぷら歩いてたら、変わった植物がありました。花?葉っぱ?
用事を先に済ませて。なんて雨の中歩き回ってたら、思った以上に 時間がかかってしまいクタクタに。で、ずっと行ってみたかったカフェ「パチャンガ」へ。 庭の緑が雨に濡れて、活き活きしてました。
古い一軒家を改装したカフェで、とっても落ち着く~。
自分の買い物も少し。涼しげな箸置きと、手作りの樹脂で出来たボタン、ラベル。 他にもお漬物やお豆とか買ったら、帰りの荷物はパンパンに。 いつ来ても楽しいな。次回は晴れるといいな~。

0 件のコメント: