2012/05/31

おやつ

今日は用事があって、母と車であっちこっち行ってました。途中、今まで何度も通ってて気になってた手作りアイスのお店に寄ってみました。武蔵村山市にある「アイス工房 ヴェルデ」。自家牧場の搾りたて牛乳と季節のフルーツや野菜を使ったり、素材にこだわっているようです。
どれも美味しそうで、迷ってしまいます。散々まよって、苺ミルクとミルクティーのダブルにしました。美味しい~!コクがあるのに、すごくさっぱりしてる。
庭では花が咲いてたり、ブルーベリーの実がなってたり。大通りからちょっと入っただけで、畑や木々があってのどかです。次回は何食べようか、今から楽しみ。

0 件のコメント: