2010/02/07

今日は嬉しい事がありました。
まず、学生時代の友達がお嬢さんと一緒にはるばる遊びに来てくれて、
楽しい1日に。 喋って喋って、笑った笑った! 
それから、庭にウグイスが遊びに来てくれました~。
メジロかと思って見たら、あれれ?いつもより地味。ウグイスじゃない?
皆で窓に張り付いて、ずーっと見てても、全然逃げないの。

花をつついたり、ぴょんぴょん飛んだり。 可愛かったぁ。
こんなに近くで見たの初めて。しかもかなり長い時間。
お店から見たのも初めてだし、嬉しいなっ。

また来てくれるかしら?
パン屑まいて待ってるよ~~~。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

可愛い〜♪
こんなにじっくり見られるのめずらしいよね。

きれいな声は聞こえても、姿がなかなかみつからない
のよね。
うちの庭にも来ないかなぁ。