2010/02/11

休日

今日は友人が自宅で開催するフリーマーケットに、私と母も
参加させてもらいました。 で、もちろん買い物もしましたよ。
写真にもあるペコちゃん缶、古い小ビン、セーターを格安で。
最後まで迷いに迷ったスカート、結局おまけしてもらって買っちゃった。
Kちゃん、楽しいイベントに誘ってくれてありがとう。

一ツ橋学園駅から歩いて5分位のところにある オレンジ色の
お洒落なカフェ「Cafē cache-cache」で母とランチしました。 
フリーマーケットしたとこのすぐそばだったの。
今日は昼間でもすっごく寒かったので、ドリアにしました。
熱々で美味しかったぁ。
駅の近くの花屋さんで、いーっぱい花のついたクリスマスローズと
サクラソウを格安で買ったけど、雨が降ってきたので今日は
植えられなかった。。。
今夜 雨が雪に変わるかな?  明日の朝 カーテン開けるの楽しみ。

0 件のコメント: