2010/02/24

カラオケ

友達とカラオケ行って、延々と歌ってきました~。
浅田真央ちゃんの結果が気になりながらも、
3人で6時間ちかく歌ってた。 さすがに疲れたけど、楽しかったぁ。 
ストレス発散にはもってこいだわ!
周りの人に「カラオケ行くんだぁ。」って結構驚かれるなぁ。
「車運転するんだぁ。」とも言われるなぁ。
私どんなイメージ持たれてるんだろう??
相当どんくさいイメージなのかしら?
確かに歌が上手いわけでも、運転好きでもないけどね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

むかし、まだカラオケBOXもない頃・・・。
二人でウィンクの悲しい熱帯魚を振り付きで
歌ったよね・・・ふふっ(笑)
カラオケって聞いて、急に思い出したよ♪
若かった・・・。

yoko さんのコメント...

tabasa,
懐かしい~&恥ずかし~。
この前はウィンクは歌わなかったけど、
結局アニメソングか懐メロって感じよ。
tabasaとカラオケ行ったら、
マニアックな選曲になりそ~。笑