2010/02/10

Je suis heureuse.....

30ん年前の今日 大雪の日に私は産まれました。
今日も寒い1日でしたね。 でも心はぽかぽかの1日を過ごしました。
このお洒落なキャンディー、先日もらったものなんだけど、
直径1センチ程の中にケーキやプレゼント、花、
HAPPY BIRTHDAYの文字までも! 可愛いすぎます! 
そして美味しすぎます! それぞれちゃんとフルーツの味がします。

以前習い事で一緒だった友人2人と、西荻窪の「ホロン」という
素敵なカフェで、玄米定食のランチを食べました。
久しぶりの再会の為、話がつきません。
絵本作家の友人と介護の仕事を頑張ってる友人から
沢山のパワーもらいました。楽しかったよ~~~。

友人お勧めのお店をはしごし、ちょこちょこ買ってたら
盛り沢山になってました。げんこつみたいなシュークリーム、
皮がさくさくで、ちょー美味しい!!! パンは明日の朝の楽しみに。

こんな可愛いプレゼントも貰っちゃった。 わぁ~い、ありがとう!

友人と楽しい時間を過ごして、家に帰ると小包が。
中から大好きな酒井駒子さんの絵本が出てきて、
またまたテンションアップ!  早速お気に入りコーナーに飾ったよ。
他にも沢山の暖かいメール、ありがとうございます。 
。。。本当に嬉しいです。 。。
おかげで幸せ気分いっぱいの誕生日を過ごしております。

2 件のコメント:

Jude さんのコメント...

おめでとうございました!
私も酒井駒子さん大好き。
ついつい絵本も買ってしまいます。
朝日新聞に連載されている小説の挿絵も
酒井さんで、小3の娘は毎日切り取って
貼り付けていますよ。

yoko さんのコメント...

Judeさん
Judeさんも酒井駒子さん好きでしたか!
優しいタッチと色合いで、癒されますよね~。