2010/11/24

休日

友達と「プチ・ニコラ」って映画を観てきました。
途中くすくす笑い幸せな気分です。 かなり頻繁にくすくすきます。
変に考えさせられることなく、単純に「楽しい!可愛い!」
と思える映画でした。

お昼はしっかりお好み焼き食べたけど、お茶したいねってことで
恵比寿ガーデンプレイス内にあるPapas CAFĒへ。
ミルクレープ食べちゃった。 さすがにお腹もパンパンだ。

久々に来たPapas CAFĒ、落ち着くなぁ~。  床のタイルもいい感じ。
友達に色々話聞いてもらったり、くつろぎました。
いつも的確なアドバイスくれます。頼もしい!そして、いつもありがと~。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かわいい。
今度、この映画のDVD探して見よ〜♪