2010/11/26

Ma sœure

一週間程前、長崎の姉から小包が届きました。
開けると、近所の農家の方に貰ったという黒米などと一緒に、
長崎へ行くといつも行くお気に入りの雑貨屋さんの袋に入った
プレゼントが私と母の分ふたつ入っていました。
開ける前から、かなり期待大です。
開けたら、前回長崎へ行った時に自分で買ったガマ口のデザイン違いが。
手前が今回の、奥が前回の。 手のひらサイズの小さなガマ口なので、
アクセサリーや薬など入れるのに便利なんです。

で、反対側はというと。。。冬バージョンで、もこもこの羊が付いてました~。
か、かわいい!!
今回のプレゼント、クリスマスプレゼントらしい。まだ一ヶ月も先ですけど。。。
こんな感じで、姉はとにかく何事も早い早い。

0 件のコメント: