2011/02/25

誕生月会

お店の後、友人と釜飯&串焼きのお店で夕食頂きました。
いつの頃からか、お互いの誕生月である2月にご飯行く。のが
恒例になってきました。 今年で何度目になるのかな?
串焼きの後はかき釜飯食べて満腹になった後、場所を移して
お茶してお喋りして。と、いつものパターンで。
いつもあれこれ相談に乗ってくれる、頼れる存在です。
また近いうちに遊ぼうね~。

昼間ぽかぽか陽気だったのに、帰る頃には冬に戻ったような気温に。
おまけにものすごい強風! くるみは怯えて眠れない様子。
今夜は徹夜覚悟です。。。この歳には、こたえるんだよなぁ。。。
でも仕方ない。子守がんばります。

0 件のコメント: