2011/02/21

Le jardinage

くるみの風嫌いのお陰で寝不足が続き、ボーっとした日々を
過ごしておりました。今日はちょっと暖かだったので庭仕事を少し。
大好きな「バイモユリ」が咲きました~。

アリッサムに似てるこちらは「フッチンシア」という宿根草。
今年初めて買いましたが、これから小さな白い花が沢山咲いてくれるみたい。
葉っぱも可愛らしい形してます。あっ、クローバーが交ざってる!
常連さんに頂いた八重のニオイスミレは、ほんのり良い香り。
つぼみ姿も可愛くて。
今週は忙しい&寝不足で、ちょっと疲れ気味だったけど、
可憐な花たちに癒され、復活しました~。

0 件のコメント: