2012/05/25

初日

値段付け、ディスプレイなど、なんとか間に合いました。今回みんな口を揃えて、忙しくて沢山作れないかもって言うもんだから、ちょっと心配だったのですが、開けてみたら沢山集まって充実した品揃えになりました。この一週間アクセサリー展の準備と歯医者さん通いなどで、バタバタの日々だったので、無事に初日を迎えられてホッと一息です。なんかもう達成感(笑)いやいやこれからですね。
真ん中の棚はこんな感じに。それぞれアップの写真は、また後日載せたいと思います。
奥の棚にも置いてあるので、見てって下さいね。今日横浜から2時間半かけて来てくれたお客さんがいました!たまたまこのブログで、北原さんの陶製ヘアゴムを見て来てくれたんだって。気に入ったのがあったみたいで、よかったです。わざわざ遠くから来てくれて、嬉しかったな~。

2 件のコメント:

buuchan さんのコメント...

お店のお仕事もしながら展示の準備まで~~お疲れ様&ありがとうございます!!
横浜からわざわざいらしてくださるなんてっ
作家冥利に尽きます~感謝感激です~~ヽ(〃v〃)ノ

yoko さんのコメント...

buuchanさん
ヘアゴム気に入ってくれたようです!嬉しいですね。
手作りのイベントにも来て下さいって伝えました~。

準備は毎回バタバタで。次回こそ余裕をもって、と思うんですけどねぇ。反省です。こんなんですが、今後もヨロシクお願いします。