2012/11/01

お知らせ色々

今年も秋の文化祭に、陶芸作品を展示します。お近くの方、よかったらお散歩がてらお立ち寄り下さい。私は「陶粋会」というグループで出しています。             東村山富士見公民館 11月2日(金)~4日(日)                      午前10時~午後5時(最終日は4時まで)                                                                               
ちょっと先になりますが、手作りのイベント「おくりもの展 vol.2」をお店でやります。 11月30日(金)~12月11日(火)注・12月5日(水)休み                今回は新たにフェルト雑貨を出す方2名、プラス私も少しフェルト雑貨作ってまーす。他にも、ステンドグラス、アクセサリー、古布雑貨、かごバッグ、カレンダー、毛糸のネックウォーマーなどなど。今回10名以上の作家さんが参加される予定です。色んな物が集まりそうで、楽しみ!これから、ブログでちょこちょこ紹介できたらと思っています。                                                   それから、11月4日(日)は臨時休業させていただきます。こちらの都合で申し訳ありません。

0 件のコメント: