2012/11/19

お気に入り

アクセサリーも作りました。以前友達が作った淡水パールのネックレスを購入してたんですが、いざこれに合うブレスレットやピアスを作ろうと思うと、微妙に違う色の材料しか手元になくて。でもどうしてもこの雰囲気のアクセサリーがいいし。なので、友達作ネックレスを一度ばらし(ごめんね。)手持ちの材料と合わせて作り直しました。おかげで、ネックレス、ブレスレット、ピアスがお揃いで出来ました~。姉に見せたら「地味~。」って言われた(苦笑)
バッグは、今春にベトナムへ行った時に見つけた小さなバッグを持ちました。写真で見ると大きく見えるかな?実際はお財布と携帯電話入れたらいっぱいの、小さめサイズです。全部手刺繍なのに、とても安かった記憶があります。普段なかなか使う事ないんで、今回出番があって良かったな。

0 件のコメント: