2012/11/13

Par la fenêtre

今回10件以上のお店を見て回り、様々な条件が合った、新宿サザンタワー19階にある 四季の味「ほり川」で食事会をしました。大きなガラス張りの個室だったので、美味しいお食事をしながら、こんなに素晴らしい景色も観れました。遠くにスカイツリーがあるの、見えるかな?前日と翌日曇りだったから、やっぱり私 晴れ女よね??
反対側の窓からは、夕焼けも観れました。しかもギリギリ富士山も!めでたいな。 来てくれたお互いの親戚みんな、美味しかったって喜んでくれたので、ホント良かったです。従業員の皆さんも親切で、また何かの機会に行きたいと思えるお店に出会えました。

0 件のコメント: