2012/11/13

四季の味「ほり川」

書きたい事が沢山あるのに、気が付けば1週間以上経ってしまいました。私にとっての大イベントが終わり 安心したのもあって、今までの疲れがどっと出て、ダウンしてました。あ~情けない。。。やはり気になるのは食事かと思いまして、まずは美味しかったお料理を載せますね。今回お祝い用のコースです。
前菜好きな私としては、初めからテンション上がりました~。
紅白蛤お吸い物。
お造り。盛り付けもキレイだなぁ。
黒毛和牛網焼き。軟らかくて、とっても美味!また食べた~い。
花鯛姿揚げ。まるで桜の花が咲いてるみたいでした。
多喜合わせ(煮物)の次は、海鮮&とろろの組み合わせの、寿(酢)の物。海鮮もとろろも大好きだから、今度家でも真似してみようっと。
鯛赤飯と赤出汁。最後にアイスとフルーツも。いやぁ、大満足なお食事でした~。

0 件のコメント: