2009/03/24

Des souvenirs

京都へ行くことがあったら、「有次」で包丁を買う!
と、以前から決めてました。
見えにくいですが名前も入れて頂きました。
すごく高い買い物ではありませんが、
my包丁を手に入れ、なんだかジ~ン。
大切に長く使いたいと思います。
もちろん切れ味抜群!

雑貨屋さんで木で出来ている軽量スプーンを
見つけました。
アクセサリー入れにして使おうかな。

細々したお気に入りのお土産。
京都っぽくないけど。。。
これで何を作ろうかなぁ。と、眺めてはにやけてます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yokoさんこんにちは!ようやく仲間に入れました。なにもかもyokoさんらしいあったかな雰囲気で、心が和みます。
有次の道具は一生もんやねえ、私も昔むかし銅のおろし金をいただいて、かれこれ40年、つこてますえ。ブログ、がんばっとおくれやす。