2009/06/14

Garage sale

今日はお天気にも恵まれ、友達とお店の前でやったガレージセールには
このブログを見て来てくれたお客様や、遠くからわざわざ来てくれた友人、
通りがかりの方もたくさん立ち寄って下さいました。
お買い上げ、有り難うございました~。

持っててもなかなか着ずにしまったままの服が一気に減り、
かなりスッキリしたので嬉し~い。 一緒にやった友人達の服や雑貨も
少々お買い物し、なんだか得した気分。 
楽しい1日でした。

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

お天気に恵まれ無事ガレージセールが出来ましたね。
余り期待しないでと言われましたが、めちゃめちゃ楽しめました!
お友達もほんわかした雰囲気の方達で良かったです。
あれも、これも、と気付いたら多荷物になっていました。
でも気に入った物ばかりなので、帰りもへっちゃらでした!
ポテリで美味しいランチや楽しいお喋りも出来て充実した一日を過ごせました。
有難うございました。

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
こちらこそ昨日は沢山買って頂き
ありがとうございました。
楽しんでもらえたみたいで良かったです。