2009/10/14

食欲の秋

                  Dējeuner
今日は友人にサンキャッチャーを見てもらいに吉祥寺へ。
2つも買ってもらっちゃった。 ありがとうございました!
またやる気が湧いてきたので、早速帰りに材料買いました。
さて、今からまた作ろうっと!

友人とは「ナナカマド」でパスタランチを食べました~。
久しぶりに逢って色々お喋りでき、とても楽しいひとときでした。

                    Diner
今日は何だかとてもヘルシーな夕食でした。
偶然にも昼間逢った友人に以前教えてもらったレシピの舞茸ごはん、
けんちん汁、にんじんの白和え、カリフラワーのサラダ、セロリのきんぴら、
大根おろしに納豆のせたもの。 どれも少しづつ。
美味しかった~。 やっぱ秋はいいなぁ。

0 件のコメント: