2009/12/13

充実した1日

今日は忙しくも楽しい1日でした。
思いがけず友人からクリスマスプレゼント貰ったり 、
小5の少年に宝物見せてもらったり。
木箱から出した宝物を並べたらとっても素敵で、写真撮らせてもらいました。
全部拾い物だって。で、この雰囲気。なんて素敵な感性なの。

そしてお店閉めてから、女子4人でのご飯会。
美味しいイタリアンで食欲もお喋りも弾み、
食べて笑って楽しい夜は過ぎていきました。

1 件のコメント:

ジュード さんのコメント...

宝物を載せてもらったウチの小5の少年、
ブログの写真見て自分でうっとり(?)してました。
宝物集めにがぜんやる気が出たみたい。
おばさまにいただいた唐辛子とくちなしの実も自分で
針金を通して干しています。
また、ホッと一息させてもらいに行きます!!