2009/12/29

Sur le pont

休みに入ったはずなのに。。。やっぱり忙しい1日でした。
橋の上で、午前中は父作の無農薬野菜の販売してました。
私の足のようなぶっとい大根も白菜も全部100円。
絶対売れ残るよって言ってたにもかかわらず、大量の野菜は完売。
寒いなか葉物洗ったり、袋詰めしたかいがありました。
くるみも手伝ってくれたしね!

午後は父に手伝ってもらいながら(時折けんかもしながら)看板作り。
今までのよりひとまわり大きめになりました。
掃除が残ってるので、看板のペンキ塗りなどはまた後日。
この後、花の植え替え、お店の掃除全般。
暗くなってきたし、腰がヤバイことになってきたので
(ふだん運動不足だから。)今日のところはこれで終わり。
明日は遊びたいので、今日頑張っちゃいました~。

0 件のコメント: