2009/12/22

X'masの飾り

お店のドアはアメリカに住む友達が送ってくれたドライオレンジと
シナモンスティックや八角を付けたリースを飾ってます。

小さなサンタがずらーっと並ぶ紙製の飾りも友達にもらいました。
小さいけどインパクトあるようで、毎年沢山のお客さんが「可愛いわね 。」
と言ってくれる人気物。
お店をやる前のバイト先で買った絵皿は、当時飼ってた犬に
そっくりな表情(情けない顔)の犬の絵が可愛くてお気に入り。
このトナカイもいただき物。(もらい物ばかりだなぁ。)
この前来た小さな女の子がトナカイで遊びながら、
「クリスマスの夜になると本物のトナカイに変身して
皆のお家に行くんじゃない?」と言いました。
か、かわいいすぎ~~~。
うちにも来てくれるのかな?

2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

毎年クリスマスの飾り付けを楽しみにしています。
今日生で見ました。
可愛い雑貨がセンス良く並べてあってさすがだな~と
思いました。
季節限定のメニューも美味しくて体がほっこりしました。
くるみちゃんにも会えて癒されました。

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
遠いのにいつも来て下さり、ありがとうございます。
来年もちょこちょこ会えたらいいですね!
年が明けたらランチ行きましょう~。