2009/12/17

マルシェ・ド・ノエル

東京国際フォーラムでストラスブールのクリスマスマーケットが開催されると
聞いてからずっと楽しみで、昨日わくわくしながら行って来ました。
楽しみにし過ぎ&必要以上に期待が膨らんでしまってたせいか、
「あれ?これだけ?ちょっとこじんまりすぎやしませんか?」な、
マーケットでした。。。
でも夕方からのイルミネーションはとてもキレイでした~。
寒い1日だったけど、暖色系ライトで温かな気分に。
唯一買ったのがパン。
可愛いサン・ニコラ 頭からかじっちゃったもんね~。

2 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

こんにちは!!
私も行ってきましたよ!

なんでソーセージに一時間待ち?!って感じでしたが、
娘はとりあえずフォンダンショコラで満足できたようです。

丸の内、あちこちがクリスマスで、逆に他の場所で消費意欲を掻き立てられ、恐ろしくなったので早々に街から引きあげました。
Yokoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡

yoko さんのコメント...

Shinobuさん
クリスマスマーケットだけじゃ物足りず、
私もあちこち歩いちゃいましたよ~。
どこもイルミネーションがきれいで、やっと
クリスマス気分が盛り上がってきました。
Shinobuさんも楽しいクリスマスを~!!!